嵐担が美 少年に転がり落ちた話~なぜ美 少年に転がり落ちたのか編~

こんにちは!はじめまして!

ひろみんと申します!

初めてこういうものを書いているので拙い部分が多々あると思いますが読んでみていただけたら嬉しいです。


さて、今まで興味はありつつ手を出してこなかったはてブロになぜ初めて挑戦しているかと言いますと……

Jr大賞も迫ってきてるし『美 少年』のために自分に出来ることはないかと考えたからです!

とはいえ、新参者の自分よりも『美 少年』に詳しい人、『美 少年』の魅力を知っている人がきっとたくさんいる。

じゃあ自分ならではの目線から『美 少年』を語れることってなんだろう?嵐担から見た『美 少年』を語ってみるか?っていう思考回路です笑

タイトルの通り私は元々嵐担です。

そんな私がいかにして『美 少年』にハマったのかを語ることで嵐担を美担の沼へ引きずり込むことが出来るのではないか!と考えこういう記事を書いています。

ここまでで分かっていただけるかもしれませんが、この記事は『美 少年』っていいぞ!『美 少年』ってこんなに魅力があるぞ!だから一緒に『美 少年』を応援してみませんか???という所謂ステマになります。

苦手な方はここでUターンしてくださいm(_ _)m


そういうのもどんとこい!って方、Jr何となく知ってるけど推してるグループはないなぁって方、そんな方向けに『美 少年』の魅力について語っていきたいと思います。

前置きが長くて申し訳ない…


まずは私が『美 少年』にハマったきっかけについてです。

去年末で嵐が活動を休止、と同時に毎週の楽しみだったVS嵐嵐にしやがれが終わってしまいました。

それぞれ後継の番組はあるもののやっぱり5人の番組が恋しいなぁなんて思いながらテレビよりもYouTubeを見る機会が増えました。

そんなある日…

「あれ?これにのじゃない…?」

そう、ジャにのちゃんねるが開設されました。

もうびっくりですよね、YouTube見てたらにのに出会うとは!

せっかくだし暇してるしチャンネル登録しよ〜って見てたんですね。

そしたらYouTubeって関連の動画をおすすめみたいに出してくれるじゃないですか。

そのおすすめにあがってきたのが『美 少年』のこちらの動画。


https://m.youtube.com/watch?v=zD0thKMsfGM


とりあえずサムネの嵐!の文字になんだろうこの動画って開いたら『美 少年』の動画でした!

友達がHiHi担な事もあり名前は知ってる、あと那須くんが翔くんのこと尊敬してるのも知ってる、浮所くんVS魂に出てる子だ!って割とこの子達見たことある子多いな〜ってこの動画を見たのが始まりになりました。

まず第一印象が嵐みたいなグループだなって思ったんですよね(圧倒的主観です)

仲の良さとか雰囲気とかその辺に嵐味を感じまして。

仲良い嵐5人が恋しいと思ってたところに同じような雰囲気のグループに出会ってハマらないわけがない笑

しかもYouTubeの何がずるいってほっとくと似ている動画をどんどん流してくれるわけですね、見れば見るほどかわいい:;(∩´﹏`∩);:

まだ本気でおたくするつもりはなかったけどとりあえず誰担にしよっかな〜って思ってたところ最年少金指一世くんの憧れの先輩が松本潤くんらしい!という情報が!

あ、かく言う私は潤くん担です笑

潤くんに憧れてジャニーズに入り、入って5年経った今も「憧れの先輩は松本潤くんです!」って言ってくれる金指くん。

応援するしかないでしょう!

しかも『美 少年』はグループをあげて嵐を尊敬してますと公言しています(強火の嵐担が3人もいる)

自分の好きな物を好きな人って応援したくなりますよね笑

という経緯で遂にJr担に足を踏み入れたのでした!

足を踏み入れてからはあれよあれよのうちに…ね?笑

最近YouTubeのコメント欄に嵐担で美 少年にハマりました!なんて方もいらっしゃってお仲間だぁ!って喜んでます笑

そう、きっと嵐担は美担になりやすいはず!

去年のアラフェスではバックにもついてるのでDVDをお持ちの方はぜひ探してみてください!

通例ではバックをつけずに行っていたアラフェスのバックに『美 少年』が選ばれたのは普段からの嵐愛が通じた結果なのかなぁとか思ったりしています。

後は自分たちが活動休止をするなかでJrにバトンを繋いだのかなぁとも思ったり。

そんなバトンを受け継いだ『美 少年』を応援してみませんか!!


と、長くなってしまったので今回はここまでにしようかなぁ〜

魅力を語ると言いながら自分のエピソード喋って終わってしまった…

脱線しがちだし1文が長すぎだし読みにくくてほんとに申し訳ない…

ここまで読んでくださった猛者はいるのだろうか…w

もしここまで読んでくれた方がいたのならば!

1回とりあえずURLの動画に飛んでみてください!

『美 少年』が一生懸命嵐の楽曲を覚えてます!

他の動画でも嵐の話が出てきたりもしますのでぜひ!

次回は『美 少年』というグループそしてそれぞれのメンバーの魅力を紹介出来たらいいななんて思ってます!

まずは美Tube!

見てみてください!!