嵐担が美 少年に転がり落ちた話~メンバー紹介龍我くん編~

調子がいいうちにどんどん書いていこう!

続いては佐藤龍我くん!

 

プロフィール

佐藤龍我(さとう りゅうが)

誕生日:2002/12/17

身長:180cm

メンバーカラー:赤

 

プロフィールを見ていただいたら分かりますが『美 少年』の中でもずば抜けて身長が高い。

しかも彼の何がすごいって足が異常に長いんです(褒めてる)

YouTube見てても「え、腰の位置ってほんとにそこ!?」って思うレベル笑

この動画では足が長いことを活かしたゲームしてます!

 

https://m.youtube.com/watch?v=vK271H0lv7Q

 

見ていただいたら分かるんですが結構くだらないw

くだらないことを真剣にやる美ちゃんかわいいなって思ったらもう美担に足突っ込んでますね!笑

龍我くんはこのずば抜けて良いスタイルを活かしてランウェイを歩いたりもしてます!

 

龍我くんといえば2018年に放送された《ゼロ 一攫千金ゲーム》にも天才中学生標役で出演してました!

その頃の私といえば『美 少年』(その頃はまだ東京B少年)の存在自体知らずエンドロールであぁ〜この子Jrの子なんだ〜って思ってた程度だったので最近知ってびっくりしました笑

今と身長も雰囲気も違かったりするので『美 少年』の動画見始めた時も気づかず、ドラマでやってたゲームした時に本人達が言ってて気づきました笑

そもそも標くんと龍我くんが違いすぎるのもある!

自分と全然違うキャラクターをあの若さで演じきってたのほんとすごいよなぁ〜

標くんは冷静沈着な天才中学生でしたが龍我くんは天真爛漫な赤ちゃんって感じです(褒めてる)

ちょっとおばかなところもかわいいですよね〜!

あの顔でばぶだし←

すごい余談ですが顔だけだと龍我くんがすきです(唐突)

赤リップがあんなに似合うの顔面が整ってるからだよなぁっていつも拝んでます←

 

そしてですね!

龍我くんを語る上で欠かせないのが相葉ちゃん!

ここで来ました、彼も《強火嵐担三銃士》の1人です!

ようこそ我が家へを見て相葉ちゃんに憧れるようになったそうで!

相葉ちゃんが言ってました!

本人に伝わっててよかったねぇって思いました(誰目線)

龍我くんは前に相葉マナブに出てたことがありまして!

終始にっこにこ、目をきらきらさせて隣で料理する相葉ちゃんを見てたのが微笑ましかったです!

憧れの先輩と言うかただのファン笑

これも今見れる媒体がないのが残念…

アラフェスではディスコスター様の真後ろにいる龍我くんが見れます!

手足が長すぎるのでどの子かすぐわかる気がする笑

相葉ちゃんを尊敬してる後輩って猪突猛進!みたいな子多い気がしますね!

本人も天真爛漫なので相葉ちゃんと通じるものがある気がします!

 

それでは龍我くんはここまで!

最後は金指一世くんです!