嵐担が美 少年に転がり落ちた話~メンバー紹介金指くん編~

はい!

メンバー紹介ラストです!

来ました自担のターン!

ということで他メンバーより長くなったらごめんなさい…笑

張り切っていってみよーう!

 

プロフィール

金指一世(かなさし いっせい)

誕生日:2004/02/09

身長:172cm

メンバーカラー:ピンク

 

『美 少年』の最年少です!

グループに入ったばっかりの頃は大人しい感じでしたが最近は何かが吹っ切れたのかキラーワード連発のぶっ飛んだ子に成長してます笑

ここで昔の金指くんと今の金指くんを比較してみよう。

ぽやぽや金指くん

https://m.youtube.com/watch?v=eKdWQd_c-9A

 

ヤバ人金指くん

https://m.youtube.com/watch?v=rrBxiHl81jk

 

すごい変わり様ですよね笑

本人はみんなを楽しませようと思ってこうなったって言ってました!

そういう方面でも努力してるのほんとにえらい!

ツッコミ不在の『美 少年』だと収集つかなくなってる時もありますが…w

『美 少年』ってつまんないって言われることが結構あるんですけど、個々のキャラはみんなおもしろいと思うんですよね〜

グループとして噛み合っていけば絶対もっとおもしろくなるはず!

これからの成長が楽しみです!

 

金指くんと言えば浮所くんと一緒にアラフェスでバク宙を披露してたりアクロバットも武器なんですがこれは彼の努力のたまもの!

何か武器になるものを!ってアクロバットを猛練習したらしいです!

3年くらい前の雑誌では歌もダンスも他のメンバーに比べて全然だからがんばりたいって言ってたり負けず嫌いなところが見え隠れしてますね笑

でも負けず嫌いで負けたくないって思うだけじゃなくて努力出来ることがかっこいい!

去年くらいからはキックボクシングも始めたらしくて!

かわいい最年少がどんどんたくましい筋肉担当になりつつある…笑

今日上がった美Tubeでは綺麗なフォームで筋トレする姿が見られます!

 

https://m.youtube.com/watch?v=F4wh5Z2AnO0

 

本人的にも大人っぽく見られたくて最近は前髪あげてるらしく…

個人的にはいつまでもかわいいかわいいいっちぇくんでいてくれてもいいんですけどね(小声)

大人には嫌でもなってしまうものだから若いうちに若いことを全面に押し出すのは若い特権だと思うんですけどね(小声)

でもお兄ちゃんに囲まれてる最年少だしまだ17歳で早く大人になりたいお年頃だよね!わかるわかる!

あと金指くんは綺麗好きでも有名です!

除菌ウェットティッシュを常に持ち歩き、寝てる間もポッケにいれてて、一番好きなものは除菌ウェットティッシュで、除菌ウェットティッシュがこの世から消えたら金指くんもこの世からいなくなるらしい。

何としても除菌ウェットティッシュはこの世から消えることを阻止しなければ!って思いました(何その感想)

 

そしてそして!

《強火嵐担三銃士》の最後の一人です!

花男の再放送を見て「こんなかっこいい人いるんだ!」って画面越しに松本潤くんに出会ったそうで!

これをきっかけにジャニーズを目指すことに!

と、ここで注目して欲しいのが、再放送というところ…

そうだよね、2004年生まれだもんね。

花男のファイナルの映画ですら2008年だからまだ4才だもんね。

…末恐ろしい(震え)

そんな潤くんに憧れて中学受験が終わったタイミングで履歴書を送ったんだとか!

余談ですが潤くんのことを松本潤くんって呼んでる金指くんかわいくないですか?←

話を戻して…

そんな金指くんアラフェスで潤くんのShake it!のバックについてます(歓喜)

潤くんの後ろでシェケ踊る金指くんがエモエモのエモでした(感涙)

お前金指担になったの最近だろ?って声がどこかから聞こえてきそうですが金指担になってからDVDを見てって話です笑

ほんともうよかったねぇっておばちゃんみたいな感想しか出てこない()

あとね、金指くんの何がかわいいって私服に時々紫が入ってて、好きな色紫で、なりたかったメンバーカラーも紫で、理由は全部潤くんのメンバーカラーが紫だからなんですよ。

ほら、かわいいでしょ???

しかもシェケそんな近くで踊ってるのにアラフェスの感想は「あんまりコミュニケーションとかは取れなかったんですけど、同じ空気吸えたんで」って言ってて。

いやいやいやいや、何このかわいい生き物って思いました、保護しなきゃ()

 

そうそう、あと個人的に潤くんと金指くんって共通点多いなぁ!って思ってて。

①グループの最年少、末っ子ポジションでお兄ちゃん達にでろでろに甘やかされてるところ

②負けず嫌いでストイックなところ

③小学校卒業のタイミングで自分で履歴書を送っているところ

④楽曲で下ハモを担当しているところ(もちろん他メンバーも担当してる時あります)

黄金比に近い整った顔立ち

⑥凛々しい眉毛

ね?多いでしょ?

しかも潤くんを好きな人が好きそうなところでしょ??

そう、潤くん担は金指担になりやすいはず!(どういう理屈)

まぁ⑥に関しては眉毛って後天的に整えたり出来るからって思ったりもするけどもし潤くん意識で整えてるならかわいいし、元々ならもう運命じゃん???

⑤の黄金比はこちらの動画で計測してます!

 

https://m.youtube.com/watch?v=BGPl2CM7kqQ

 

そもそもルックスがいい(ジャニーさん談)人達の集まりの『美 少年』の中でも1番黄金比に近いお顔立ち。

これを美形と呼ばずして何を美形と呼ぶのか!

 

と、まぁ予告通りめちゃくちゃ長くなってしまいましたが最後に潤くんの話をちょっとだけ。

潤くん担のみなさん!

99.9公開まで3ヶ月きりましたね!

今年に入って露出が格段に減り、存在を感じられるのはEnjoyとCMくらい。

もちろん去年まで突っ走ってきたことを考えたら休んで当然だし本人が穏やかに日常を過ごせてるならそれに越したことはないんですが寂しさもやっぱりありましたよね??

そんな中99.9の映画が発表されて公開を心待ちにしてきた同士が多いはず。

最近ではドラマの配信も始まり!

嬉しい限りですね。

なんで『美 少年』を語る記事でこんな話を始めたのかと言いますと今月発売のMyojo12月号に99.9の現場レポートが載るからです!

買おうかなって思ってる潤くん担さん少なくないのでは?

この1年オタ活らしいオタ活ってムビチケくらいだったし。

そんなMyojo12月号ですがJr担が1年に1回本気を出すJr大賞の投票用紙が付いてくるため品薄になる本屋さんが続出しそう。

ネット予約はもう終わってたりしますし買おうかなって思ってる方は書店で予約することをおすすめします!

発売日に行くと購入制限がなければ買い占めとかもあるらしいので汗

そしてMyojoを買った暁にはぜひJr大賞投票してみませんか???

潤くんのことを大好きな金指くんにもっとお仕事を引き寄せてあげたい!

ゆくゆくは潤くんと共演させてあげたい!

Jr大賞は結構お仕事の指標になったりするらしいです。

もしMyojoは買うけどJr興味無いわって投票用紙を使わない予定の方、金指くんじゃなくても『美 少年』の誰かに投票してみませんか???

だってせっかくついてくるのに使わないなんてもったいないじゃない!

とはいえJr大賞は項目も多くて誰に投票したらいいのやらって思うことでしょう。

そんな時はTwitter

#Jr大賞うちの子どうですか?

で検索!

この項目にはこの子がおすすめだよ〜っていうステマがたくさん転がってます笑

この記事を読んでくれたのなら『美 少年』に投票してくれたら嬉しいですが笑

 

ということで!

メンバー紹介はここまで!

最後全然紹介じゃない話しちゃったけどw

もっと各メンバーさらっと紹介する予定だったんですが長々語ってしまいました…

今回の嵐担へ向けたステマはこの記事で終わりの予定です!

おしゃべり大好き、文章書くのも結構すきなタイプの人間なのでまた全然違うことではてブロあげたりするかもしれません!

もしまた出会ったらその時はよろしくお願いします!

それではまた会う日まで!

以上!

ひろみんでした!