嵐担が美 少年に転がり落ちた話~メンバー紹介浮所くん編~

続いては!

浮所飛貴くん!

 

プロフィール

浮所飛貴(うきしょ ひだか)

誕生日:2002/02/27

身長:173cm

メンバーカラー:オレンジ

 

今年からVS魂にレギュラー出演中なので知ってる嵐担も多いのでは!

今週のVS魂の浮所くんかわいかったなぁ〜!

火起こしする浮所くんに後ろから声かける相葉ちゃんと風間ぽんがただのぱぱままでほっこりしました笑

那須くんのぱぱが翔くんなら浮所くんのままは相葉ちゃんだなぁ〜(主観)

VS魂でも紹介されてたりしますが現在立教大学法学部に在学中!

那須くんと並んで『美 少年』の頭脳担当。

クイズ番組にも出てたりしますね。

と言いつつ、キャラクターは元気キャラです!

直近のYouTubeでは「今日も半袖!いつも半袖!元気モリモリ!浮所飛貴です!」って自己紹介してました笑

 

そんな浮所くんですが頭もよくて、アクロバットはお手の物、他にもテニス、乗馬、バイオリンと才能は多岐に渡り…

ついたあだ名は《なんでも出来る子NDK》

すごいあだ名ですよね笑

あ、でもトマトが食べれません!

唯一の欠点これか…?

 

https://m.youtube.com/watch?v=yUBsdDKFjGQ

 

浮所くんのアクロバットといえばアラフェスのLucky Manでバク宙も披露してたりしますのでDVDお持ちの方要チェックです!

才能に溢れていて、でもそれを奢らず人当たりもよくムードメーカーなので人気が出るのも頷けますね!

そういえばこれは余談なんですがこの前VS魂を見ながら「この夏舞台やライブがあって、ドラマ撮影もして、他にもバラエティ撮影、雑誌の取材、YouTubeの撮影などなどお仕事いっぱいの上に大学の講義も受けてる、いつ寝てるの?」って思いました。

きっも忙しいのはいいことなんだろうけど体調崩さないか心配になりますね(´;ω;`)

これは浮所くんに限った話ではないですが( ˙-˙ )

 

そうそう、浮所くんと言えば今年の6月に主演映画も公開されて話題になりました!

しかも主題歌は『美 少年』が歌っています。

Jrで映画主演、映画の主題歌はなかなかないことのような気がします。

バラエティにお芝居にと大躍進を続ける浮所くんはきっと『美 少年』をもっと大きくする風を吹き込んでくれるはず!

嵐がまだ国民的アイドルという地位を築く前、大きな仕事を取ってきたメンバーに「一発かましてこい!」ってエールを送り、その仕事をするメンバーも嵐に還元できるように!ってしてたエピソードがすごく好きなので『美 少年』もそんな風であってほしいななんて個人的に思ってます笑

話が逸れてしまったので浮所くんの紹介はこのあたりで!

次は岩﨑大昇くん!