嵐担が美 少年に転がり落ちた話~メンバー紹介那須くん編~

さぁどんどん行きましょう!

続いては那須雄登くん!

 

プロフィール

那須雄登(なす ゆうと)

誕生日:2002/01/16

身長:171cm

メンバーカラー:青

 

嵐担だと名前は聞き馴染みあるんじゃないでしょうか?

そう、翔くんからよく名前が出ていたJrの子がこの那須くんです!

個人的に翔くんが那須くんの入学式用スーツを一緒に買いに行ったエピが好きです。

最早ぱぱ同然w

この那須くん現在慶應義塾大学在学中なんですが実は翔くんに憧れてこの進路に進んだらしいんです!

ここまで来たらお気づきでしょう、彼が《強火嵐担三銃士》の1人目です!笑

翔くんのことに憧れて進路を決め、翔くんのメンバーカラーが赤だからメンバーカラーは赤がよくて、アラフェスではいたる翔くんの後ろに登場します笑

アラフェスのDVD見てて余りに翔くんの後ろにいるから一瞬ストーカーかと思いました(褒めてる)

 

そんな翔くん大リスペクトの那須くん、どんな子かと言いますと…

顔よし、頭よし、運動神経よし!

しかも性格も優しくて、先輩には礼儀正しくて、翔くんとご飯に行く時にはお土産を持っていく気遣いまで出来る!!

もう人として完璧!!!

って言いたいところなんですが…

結構ぽんこつです笑

意外とボケたがりです笑

『美 少年』では圧倒的いじられキャラです笑

ほら、ちょっと那須くんに興味沸いてきたでしょ???

あ、あと私服が上から下まで真っ黒なことが多くてファンからカラスって言われてたりも…

ファンからもいじられる那須くんさすがすぎる!笑

よく一緒に活動してるHiHi Jetsからは「美 少年で那須が1番やばい」って言われてました笑

そんなやば人那須くんがみんなにいじられる姿が見られるYouTubeはこちら!

 

https://m.youtube.com/watch?v=WwnFa2rNCGI

 

もっと那須くんのやばさをお伝え出来る動画がきっと山ほどあるのにさっと見つけられなかった悔しい。

那須担さんおすすめの動画教えてください(他力本願)

 

そうそう、那須くんと言えばI LOVE みんなの動物園にも定期的に出演してます!

一生懸命動物園作る那須くんが見れます!

 

https://m.youtube.com/watch?v=FXKx_F8vq38

 

この姿からはメンバーから死ぬほどいじられてるとは想像つきません笑

これだけ見るとほんとにただの好青年なんだよな〜

 

はい!

ということで那須くんを紹介してきました!

いい意味でぽんこつ那須くんはみんなを惹き付けてやまないはず!

次は浮所くんでーす!