嵐担が美 少年に転がり落ちた話~メンバー紹介藤井くん編~

こんにちは!

だいぶあけてしまいましたが今日はメンバー紹介して行こうと思います!

どの順番にするか悩みましたが年功序列で行こうと思います笑

 

ということでトップバッターは最年長の藤井直樹くん!

 

プロフィール

藤井直樹(ふじい なおき)

誕生日:2000/09/18

身長:161cm

メンバーカラー:緑

 

お分かりでしょうか?

最年長がまだ21歳…

若いなぁ〜笑

こんな若い子たちを応援することになるとは数ヶ月前の私も思ってませんでした…

ファンも結構若い子が多い印象ですが私くらいの人もいるので年齢的になぁって思った方安心してください!

そしてお友達になりましょう!←

 

藤井くんの紹介に戻りますね笑

小さい時からダンスを習っていたようで現在『美 少年』のダンスリーダーを担っているのが彼です。

他メンバーのダンスの動画を見てアドバイスしたりなど『美 少年』のパフォーマンスの向上は藤井くんの力が大きいのかなって思ってます。

身長が他のメンバーと比べてだいぶ小さいのですが見劣りしないダンスは表現力の高さから来てるんだと思います。

あとアイドル曲のきらきらスマイルがすごい!

楽しそうに踊る藤井くんは他担でも目をひくものがあります。

キメる曲のダンスのキレとアイドル曲のきらきらした笑顔のギャップにみんなイチコロですね!笑

 

藤井くんはアラフェスの大ちゃんソロのバックについてるので1度探してみてください!

と、ここまで最年長でダンスリーダーという紹介をしたのでグループのまとめ役!かと思いきや、性格がほんわかしてるのでまとめ役というよりはままですね笑

夢の国が好きだったりとにかくにこにこ〜ってしてるのでいるだけで空気が和みます。

最近メンバーからのタレコミで活動限界が6時間ということも判明!

6時間を超えると縦揺れしだすんだとか笑

かわいいですね、うん。

ちなみにこれが活動限界を超えたんじゃないかと噂の藤井くんが見られる動画!

 

https://m.youtube.com/watch?v=tuameWGFg-8

 

本人は「本当は最年少でみんなからかわいがられる立ち位置になりたかった」って言ってますがパフォーマンスの要を担う一方で歳下のメンバーからかわいがられる最年長!

ポジション的に大ちゃんみたいな感じしますね!

 

ここまで語ってきましたが藤井くんの魅力はやっぱりパフォーマンスを見てもらうのが早いと思うので私がYouTubeに上がってる中で藤井くんの魅力が1番詰まってるなって動画を置いて終わりにします!

https://www.youtube.com/watch?v=vOBhnzNf52Y&vl=ja

個人的に0:47付近の「毎日は続いて」って歌詞のところの藤井くんの顔が好き!

自分のパートじゃないのにこれだけ表情を作って踊ってるのほんとにプロだなって思いました。

さてさて次は那須君ですよ〜!